So-net無料ブログ作成





金曜日の記事の三猫衆と椅子を乗っ取った小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190823a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



190823b.JPG
8月23日(金)の小鉄です。

金曜日は隣町へ歩きました。20時近くに隣町のスーパーに着いて買い物はせずに折り返し歩きました。たまには違う道を通ろうと思い立って いつも左へ曲がるスーパーから二番目の交差点で直進してみました。道なりに歩けば方角は間違いはないだろうとお気楽に歩くと やはり道を間違えておりました。

一度も立ち入った事がない地域ではなく 自宅付近からは来たことがあったのを思い出しました。地元の区役所の裏付近を15分から20分ほどかけてぐるっと一周したようです。辺りはすっかり暗くなっていたので いつもの道に出てもあまりピンときませんでした。本当にここでいいのかと一瞬自分を疑ったりもしましたが そういった慎重さは違う道を通る前に発揮せねばいけなかったのです。

暑さはそれほど感じていなかったのですが 見知った場所に出るまでは焦って暑さを忘れていただけした。帰りの途中のコンビニで夕飯を調達して帰宅しました。行きと帰りにディナー処を通ってみましたが ディッシュもお水のボウルも変わりなくそのままで 猫も居ませんでした。

帰宅すると小鉄の出迎えがありホッとしました。どうやら空腹だったようで 私よりもフードを待っていた素振りがありました。ドライフードを出すとすぐに食べていました。

今回もまた記事の更新時に画像の上書きや記事自体を消しそうになっておかしな汗をかきました。次のパソコンに馴染むのにこんなに時間がかかるとは思っていませんでした。同じようなミスはパソコンに関係なくありますが 現在はミスの挽回などへの気力が下がっていて 若干あきらめが早くなっているように感じております。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62