So-net無料ブログ作成





小鉄の未公開画像 その73 [小鉄]


190315_0721a.jpg



190315_0721b.jpg



190315_0721c.jpg

小鉄の未公開画像73回目です。今回は2019年3月15日(金)の画像です。相変わらず暗くて見えづらい画像で失礼します。すでにパターンは出尽くした感があり 本当に未公開の画像だろうかと混乱してきています。撮った画像は日付別のフォルダに保存しています。自分の中でも新鮮味などが下がっているのだと思います。

当時の話題も特に目新しいものも無いのでこの週末の事になりますが 小鉄のブラッシングをしたらものすごく毛が出たとか ご褒美のウェットフードをきらしていて慌てて注文したとか メモの範疇を出ない程の印象が薄い出来事ばかりでした。

あと近頃の小鉄は外を警戒するようになりました。思い当たる原因は 先月下旬頃に網戸を閉め忘れた事があり その間に小鉄がベランダに降り立っていた事がありました。その時は慌てて捕獲に行くと 自ら部屋に飛び込んできたのです。大慌てな私を見て小鉄もつられて慌てたような感じでした。

また別の日には玄関の扉に一直線に向かって行くこともありました。暑くなってきてからは部屋の窓を全て開ける機会も増えています。その時に風を通す為に部屋のドアも開けていたところ その後ゴミ捨てに行こうとして 玄関を出て気付くと小鉄がついて来ていたのです。大慌てて扉を閉めました。ゴミを捨てて部屋に戻ると再び扉の前まで走って近寄って来ました。

その度に驚く様子が小鉄に伝わっているようなので 窓や扉と私のセットはあまり好まないようになったのではないかと思います。自分の油断が余計な騒動を引き起こしているような気がしてなりません。本当に小鉄が外に飛び出して行くかもしれないと 恐ろしくなりました。。

それまでは小鉄を抱えて 一緒にベランダから外を眺めるのが楽しかったのですが 今そうしようとすると 気配を察知して窓から離れる事も増えてきました。全く拒否をするわけではないので 少しの間一緒にベランダに出るのはやめて様子を見る事にします。同時に玄関から小鉄が出て行かないように気をつけねばと思います。具体的な対策は今の所手探り状態です。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59