So-net無料ブログ作成





三が日最終日ですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★三が日をしめてくれる猫さんたち★

180103a.jpg
自虐的にスベっているワタクシであります。


前回までに言う程だらだらと過ごしたように思っていなかったお正月三が日ですが 思い返すと飲んだくれていたような記憶ばかりが蘇っております。量的にはそれほどでもないのですが 何か食べるにつけ 缶ビールを空けたり ワインを飲んだりしておりました。食料を買い込んでいたので ほとんど外へ出る事もなく うちに篭もっていたのでバッチリと運動不足でした。久しぶりに来たTシャツが縮んだ気がして(気のせいではないと思ってはいたのですが)これはまずいと感じながらもなかなか現実を受け入れられなかったりもしました。身体を動かさねば・・・であります。


★リサイクル画像★

kote_.jpg
11月の小鉄画像であります。

友人からのメッセージの返信に添付しようとたくらみました。12月に撮ったもののつもりだったのに11月の画像だと気付いたので メッセージに付けるのはやめにしました。小鉄が可愛らしい(飼い主バカ炸裂!)のでリサイクルとか言い訳しながら記事に採用したのであります。

お正月休み明けの病院の休診日が木曜なので さらに休診が1日延びるイメージです。土曜日は行く気力が湧かないので5日が今年初の通院になりそうです。混むかな?雪が降るかな?と今からよろしいイメージが有りませんが 年末に行きそびれたので 病院へいきたいと珍しい気持ちが湧きあがっているのであります。

三が日最終日という表現に違和感を感じますが 無理矢理ひねり出したので このままのタイトルで参ろうとたくらむのであります。前回の記事で初夢云々に触れましたが 初夢は2日の夜(3日にかけて)に見るらしく 勘違いしておりました。しかしどちらにしろ起床時には覚えていなかったのであります。
kote_.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(62) 
共通テーマ:blog