So-net無料ブログ作成





日付を越えた猫の画像ですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★2015年9月12日(土)から13日(日)にかけての猫★

15_170912.jpg
23時29分の画像。



15_170913.jpg
0時0分の画像。

どちらも画像のデータなので厳密に言うと若干の誤差があるとは思うのですが 日付をまたいで撮れた画像をフォルダから掘り返して その事に気付いて 今回の話題ができた!と大変喜ばしく思ったのであります。
場所は近所の居酒屋さんの玄関先ですが 週末の夜なのに閉店していたようです。深夜遅くまで営業していないのかもしれませんし 臨時休業だったのかもしれません。

で こんな夜中に何をしていたのかと申しますと 近所にできたばかりのコンビニに買い物に行く途中か帰りの出来事だったのであります。


水曜日は電車で病院行き。ぼやぼやしていたら今までに無く遅い時間になってしまいました。夕方遅めに帰宅したのですが すっかり日が暮れて 日が落ちるのが更に早くなったと実感したのであります。行きは暑くて汗だくになりましたが 帰りは少し湿気を感じつつも快適に歩いて駅から家にたどり着きました。

病院の行き帰りで猫に出会えるかと期待したのですが 目論見通りにはいきませんでした。画像が掘り返せてよかったのであります。前日に負傷した親指は思ったより回復が早いように感じております。
15_170912.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(66) 
共通テーマ:blog