So-net無料ブログ作成
検索選択





丁度同じ日に同じ猫と会った話 [Σ( ̄□ ̄lll)]


★1年前の猫★
170420a.jpg
近所の猫地帯にて。昨年と同じ画像であります。

ピッタリ1年後に同じ場所で出会いました。前日(19日)の事ですが ここで同じ黒い猫に出会ったのであります。時間は昨年よりも少し早かったと思います。

今年はもう少しでディナーの時間という位の頃合いでした。ごはんをねだっているところに出くわしましたが この店の人がいたので撮影しづらくて ジッと見つめただけにとどまりました。

前回の話題にすればよかったと思うのですが 思いつかなかっただけで 今回はもったいぶったという事では無いのであります。あとひとつのツッコミどころは 何故去年と同じ猫だとわかるのか?という点ですが それは画像には写らない場所にこの猫独特の特徴があるのでした。


木曜日の自分は また水曜日と勘違いしておりましたが 特に何か困った事が起こったという事もなく 一人で恥ずかしいような気分に浸っておりました。あと夕飯を食べすぎて苦しくなったくらいで・・・いつもとほとんど変わらないぐうたらな晩を過ごしたのでありました。
170420b.jpg
最近特にそう感じる事が増えて参りました。



ということで、今回はこの辺で[いい気分(温泉)]

nice!(73)