So-net無料ブログ作成





とっておいたこっち見んな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★ひさしぶり★
170415a.jpg
2017年4月14日(金)に撮影。話題が無いだろうと思って今回にとっておきました。 


土曜日はお昼近くまで寝て 朝兼昼食を食した後に隣町へ歩きに行ってきました。いつも猫がいたお店に最近は猫がいないので期待していませんでしたが やはりいませんでした。

ノドが乾いたのでペットボトルのお茶(冷)を買って飲んだのですが 途中で飲みづらく感じました。ぬるくなってきたから味が落ちたように感じたのだろうと思い早めに飲み干そうと 残りを一気に飲んだら気分がすぐれなくなりました。

そういえば以前もペットボトルの緑茶を飲みきろうとして同じような症状が現れた事を思い出しました。帰宅して夕飯を食べたらほどなくして回復しました。家を出る前から小腹が空いていたので お腹が空きすぎたところに一気にお茶を流し込んだので調子が下がったのではないかと思っております。

隣町の桜は花が少し残っていました。近所の桜も同じ状況かと推測しております。それでも今年はなんだかんだと例年より少し長めにソメイヨシノを愉しめたのではないかと思います。
170415b.jpg



それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(78) 
共通テーマ:blog