So-net無料ブログ作成
検索選択





まだ咲いていました(タイトル変更) [Σ( ̄□ ̄lll)]


★2017年4月10日(月)★

170410a.jpg



170410b.jpg



170410c.jpg

前回もう終わるだろうと記した近所の桜。まだまだいい感じで咲いておりました。この頃には曇っていたので前回の記事の様な青空ではなかったのですが 花びらがひらひらと舞う中 少しの間また桜を眺める事ができました。

また思い込みで桜の見納め気分を味わっていたようです。まだこんなに咲いているとは…葉は少し出てきていましたが 気にならない程の美しさをそれもまた良いなーと感じるのであります。

親水公園と道路を挟んだ所に桜並木があって 今回は親水公園内からそこの様子を見る事ができました(2枚目の画像)。ここを車で通ったら 桜に囲まれていい景色だろうなと思います。


この記事更新時にエラーが出て大焦り。記事のコピーもしていなかったので 書き直しか?と緊張しましたが 更新されておりました。心臓バクバクでした。
170410d.jpg
まさに油断であります。



ということで、今回はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(83) 
共通テーマ:blog