So-net無料ブログ作成
検索選択





近所の桜(2017年4月7日(金)) [Σ( ̄□ ̄lll)]


★親水公園の桜★
170409a.jpg



170409c.jpg



170409d.jpg



170409b.jpg

金曜日に近所の親水公園で桜を見てきました。散歩しながらいつものカメラ2台で桜を撮りました。どの画像も似たり寄ったりな景色なので 青空と写っているものばかりにしてみました。風が強くて枝が揺れましたが強引に撮影したのであります。

テーブルのあるベンチで宴会をする人はもちろん お散歩する人達がいつもより多く感じました。桜並木の端まで行ってみようかと思ったのですが結構な距離なので中程まで行って引き返しました。

散っている花びらは例年より少ないような気もします。すでにこの時葉が出ている木もありました。この土日は雨だったので大分散ってしまったと思います。日曜日は親水公園とは違うコースを歩いてきました。桜の後は葉が出てきて 今後は新緑も楽しみであります。
170409e.jpg
そういうワケにもいかないのであります。お疲れさまであります。



ということで、今回はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]





nice!(72) 
共通テーマ:blog