So-net無料ブログ作成





見た事がある気がする花 [Σ( ̄□ ̄lll)]


★頂いた画像より★
170407c.jpg

こっち見んなでしかご紹介していなかったので 今回は普通の猫画像として記事に載せさせてもらおうとたくらんだのです。毛並も良くかなりの美猫さんです。猫に出会えなかったり 気分があがらない時はよく見て元気を蓄えているのであります。


★金曜日に目撃した花★
170407a.jpg


170407b.jpg

どちらも名前はわかりません。でもどこかで見た事があるという位の認識ぶりであります。うちから近所に買い物にいく途中で咲いていたところを見つけました。

この花たちを見た後に桜が綺麗だったので つい買い物を忘れてフラフラと親水公園に突入してしました。通り道に親水公園があるのです。その時の桜の様子は週末の話題にしようとたくらんでおります。
170407d.jpg
話題が慢性枯渇状態なのであります。



ということで、今回はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(81) 
共通テーマ:blog