So-net無料ブログ作成





ウソ? USO・・・ [Σ( ̄□ ̄lll)]


★4月1日ということで★
170401a.jpg
USOトラック。Fが欠けたのでUSOになったようです。うっすらFの部分が見えます。

数年前の夏に撮影。当時も記事にしました。その時「4月1日にまた見たい」とコメントを頂いておりました。その後も1度くらいこの画像を使った記事を書いたと思うのですが4月1日ではなかったような・・・。確認せず でよろしくお願い致します。ともあれ ようやくちゃんと記事にしたという自己満足感にひたっております。


★通りかかったのでつい★
170401c.jpg
撮影してしまいました。日本橋三越近くの桜通り(と看板に書いてありました)の桜。

よく見えません。3分咲き位かもう少し咲いていたように思いました。この時期ソメイヨシノを見かけると反射的に撮影してしまいます。

日本橋へは鞄を見に行ってきました。気になっていた鞄の実物を見て確認して 後にネットで購入するというたくらみであります。なんだか都会のお店という先入観で場違いな感じがして気疲れするだろうと思いながらお店に突入しました。

煌びやかな店構えと色々ビシっとキメた店員さんたちに緊張しましたが 決して勧めたり説明したりせず かといって放置もしない距離感を感じてホッとしました。緊張しすぎた反動で脱力してヨロヨロとお店を出たのでありました。


非常に寒く 小雨が降ったり止んだりだったので歩きもそこそこに帰宅。そんなこんなで4月初日を過ごしたのでありました。
170401d.jpg



それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(79) 
共通テーマ:blog