So-net無料ブログ作成





1月2日~8日の小鉄 うちへ来て16週 [小鉄]


★2018年1月2日(火)から1月8日(月)★

180102.jpg
1月2日(火)



180104.jpg
1月4日(木)



180107.jpg
1月7日(日)

寝顔がここから撮れるのは珍しい事です。ひとりで盛り上がって同じような画像を何枚も撮ってしまいました(画像1)。画像2はカメラのストラップに食いついているところ。引っ張り合いになっています。カメラのストラップは頑丈だなとわかったのであります。ノートパソコンのキーボードに乗る小鉄(画像3)。この頃は乗っかっているだけでした。今は寝そべるようになっています。身体もいくらか大きくなったのでキーボードからはみ出すのであります。

この週はまさかの出来事がありました。3日の小鉄のトイレで回虫が出ました。実際に見たのは初めてでしたが すぐに気づきました。もしやと思って過去画像を調べると12月に虫の画像を発見してしまいました。

何故画像で気づいたかと言いますと ウールサッキングで食べてしまったものがトイレで出た事を確認するために小鉄が用を足して 紐等が出てくると撮影していたのです。それが別の件で役に立つとは思ってもいませんでした。食べた出てきた紐か輪ゴムだと思って撮影した画像に写ったものがそれらではなく回虫だったのでものすごくショックを受けたのであります。

3日はまだ病院が休みだったので 次の日に行くか 休日や夜間も診察している病院へ駆け込むかもう少し様子を見るか・・・自分で薬を手に入れて飲ませる案も頭の中に浮かんできましたが 病院へ行った方がいいとすぐに思いなおして もうしばらく様子を見る事にしました。

ミルクを飲んでいた頃から時折虫がいるかもしれない症状が出ていた事もあったり 卵から成虫までのサイクル(ネット調べ)を考えた時に もう虫はいないのではないかと思われる様子も感じていたので 急ぐことは無いと思い 様子見を選択したのであります。さらに来週に続きます。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]


※23:17


nice!(67) 
共通テーマ:blog

nice! 67