So-net無料ブログ作成





今年も10日が過ぎたのですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★水曜日担当猫さん★

180110a.jpg

いい場所を見つけているなと思いました。高さも頭を守るのにちょうど良く見えますし あらゆる動きに対応できそうに感じました。程よい備えの状態に見えるのであります。


★たまには小鉄★

180110b.jpg
明日を見つめるような表情の元日の小鉄であります。

話題は毎日のように記していますし 週末は土日とも小鉄記事ですが たまにはこうして通常記事に小鉄が居てもいいかなと思ったのであります。


水曜日は午前中から病院(整形外科)へ。朝はなかなか目が覚めなくて 午後からにしようとか まだ金曜があるし・・・といつものように言い訳(←何に対するかもわからない)を思い浮かべながらおりましたが 昨年最後の日に時間を間違えて行けなかった事と 今年に入ってすでに10日経っていた事と後回しにしていた件が有る事に気付いて 思いなおしたのであります。

年末年始明けの混雑も落ち着いたか?とよんで行って参りましたが なかなかの混みっぷりでした。午前中はいつもの事なのかもしれないと思いながら順番を待っていると 近くからイビキが聞こえてきました。

3つづつの椅子の通路を挟んで隣の椅子に居た男性が腕を組んで目を閉じていたので その人が眠っているのかと思ったのですが すぐに呼ばれて立ち上がったので 大変驚くと同時にその向こうに居た 診察に向かった人と同じ年頃の男性がいて 同じ体勢で寝ておられる様子が目に飛び込んできました。イビキの呼吸と息遣いの動きが合っておりました。

病院からの帰りは今回は閣下の(ポスターが)いらっしゃる路線は使わずに帰宅。小鉄のトイレ用品を買おうかという考えも少しよぎったのですが 腕の痺れがいつもより回数多く感じたので やめて帰る事にしたのであります。次回はなるべく間をあけずに(最近は2週に1度だったので)行こうとたくらむのであります。
180110a.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(81) 
共通テーマ:blog

nice! 81