So-net無料ブログ作成





ピンボケ続きで失礼します [Σ( ̄□ ̄lll)]


★ちょうど1年前の猫画像★

16171011a.jpg



16171011b.jpg
2016年10月11日(火)。地元の公園横猫地帯にて。

撮った時はもう少し鮮明に写っていると思い込んでおりました。連日ぼやけた画像ばかりで見づらくて申し訳なく思っておりますが そう言いながらもちゃっかりと記事にしているのであります。

水曜日は整形外科へ行きました。今までの通院で一番遅れて病院へたどり着くと かなりの混雑でしたが 思ったほど待たずに済みました。

朝は6時半すぎに猫に起こされました。寝ている所に静かにやって来て 枕元に置いてある眼鏡で遊び始めて その音で目が覚めました。前の晩2時過ぎにミルクを飲ませて片付けてから寝たので寝付いた時間から考えるとほとんど眠れておりません。

寝不足で活動するとネガティブ寄りで神経過敏になります。その状態で外出したので くたびれ度はいつもより高めでした。しかし家に篭もって作業やら何やらをしているよりも 鬱々としないでいられたのではないかと考えます。

注文したケージが発送されたと連絡がきたので 今週中に届いて 週末には部屋に設置できるとたくらみます。ここから猫との暮らしが本格的になってくるのかもしれないと 漠然とですが 思うのであります。
16171011b.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]


nice!(68) 
共通テーマ:blog

nice! 68