So-net無料ブログ作成





ピンチヒッター登場ですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★頼もしい助っ人(猫)さん★

171012a.jpg
頂いた画像であります。

毛並が良くて思わず触れたらなーといつも思いながら見ています。ピンチヒッターにはもったいないほどの美猫さんですね。ありがとうございます。


木曜日は意外に暑さを感じてぐでっとしました。夜はまた動物病院で猫の診察を受けてきました。風邪の症状も皮膚も改善していて お薬をもらっただけで終わりました。次回は来月 ワクチン接種になるようです。

週末に予定していたケージの組み立てを行いました。正しくは進行中であります。荷物(ケージ)が届く日が動物病院行きだったので 指定してあった時間を1時間繰り下げてもらって 病院から帰宅して程なくたってから受け取れました。

昨晩(といいますか今朝方)は朝5時から活動を始める我が家の猫。そのまま遊ばせて寝ていてもいいのですが 電気のコードを噛んだりして危ないので 結局起きてつきっきりになったのでした。

他にも気づかない危険がありそうで 気が気ではないので 物が届いたらすぐに設置して 少しでも早くその環境に慣れてもらおうという魂胆であります。

夕飯後のうたた寝も却下して設置作業継続中であります。合間に猫画像を探して 更新作業に勤しんだのであります。ギターを置いてあった場所にケージを設置して ギターは隣の部屋に大移動です。模様替え気分であります。
171012a.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(72) 
共通テーマ:blog

nice! 72