So-net無料ブログ作成





3年前の猫画像に頼ったのですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★今回の猫画像★

14171009a.jpg



14171009b.jpg
2014年10月9日(木)。近所の公営団地にいた猫。

なんとなく撮った事は覚えている猫です。おそらく外猫ですが 体格と毛並が良いなと感じました。画像を撮っても近づいても動じない猫で むしろこちらがそれでいいのか?とドキドキしてしまったのであります。

月曜日は地元のペットショップでケージを見てきました。見本がひとつだけあって 中に生後3か月ほどの子猫がいました。壁沿いではなく割と中央近くに設置してあって 他の子猫や子犬たちとは違った感じでいました。

仔猫たちは大体生後3か月位か2か月過ぎたばかりの子がいたくらいでした。うちの猫と大きさを比べて 成長ぶりを確認したのであります。他に客がいなくて見づらくなったので その後は猫の餌とクッションをチラ見してからお店を出ました。

ケージが必要と感じる事が段々と増えてきて 手が離せない時に飛びついてきたりして危ないと思う時が増えてきています。段々と体も大きくなってきて 届かない所に行ったり それが留守中だったらどうにもならないと思い もう少し先で良いと思っていたケージ探しを急いで始めました。数日中には決めたいとたくらんでおります。

今回行ったペットショップはジャンガリアンハンムスターのがじろうが居た頃 ハムスターのケージの敷物やおやつを買った事がありました。懐かしく当時を思い出したのでありました。
14171009b.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(71) 
共通テーマ:blog

nice! 71