So-net無料ブログ作成





助っ人(猫)さん画像とたこやきだけ食べて帰ってきた話ですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★頼もしい助っ人(猫)さん★

171006b.jpg
いつもありがとうございます。

頂いた画像なので勝手な想像なのですが・・・急に気づいてどう動こうか迷っているうちにできたポーズのように思えてなりません。くつろぎと警戒が入り混じっているような 様々な事情をも感じる1枚であります。


★食べに行っただけ★

171006a.jpg
曳舟の某大型スーパのフードコートにて。銀だこであります。

その某スーパーから少し離れた観光名所まで歩こうかとたくらんでおりましたが 雨が降ってきたのでヤメにしました。予報も雨だったので強引に出かけて雨に濡れるのも・・・と思い たこやきを食べてスーパー内を少し散策して帰宅しました。

その後は地元近くのドンキホーテで猫用の買い物をして帰宅。雨はその後本格的に降ってきました。その後も買い忘れで雨の中近所のドラッグストアやスーパーに行き 若干くたびれました。それでも「あれを買っておけばよかった」が尽きなくて 判断力が低下していることを実感したのであります。

そして今回は前日以上の寝坊をしたのであります。いくら寝ても寝たりない状態のように思います。深夜と明け方に猫のミルクの時間がある・・・と言い訳するのであります。間もなく離乳食になりそうなので その頃にはもう少し楽になると思います。うちの猫は昨日あたりから眠くなると自分でお気に入りの場所に行って寝るようになったので 助かるのであります。この濃密な時期(←ここ修正)も今のうちだけかな・・・と少しだけ「子猫の時期」ロス(なんだそれは?)になってきている気もしたのであります。
171006a.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(67) 
共通テーマ:blog

nice! 67