So-net無料ブログ作成





気になる出会いですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★2017年10月5日(木)★

171005a.jpg
超ご近所にて。

自宅マンション外階段を下りた所正面に猫がいました。猫は驚いてすぐ脇に移動したのですが こうして撮影することができました。突然チャンスが訪れると何が起こったかわからなくなります。

ここでちょっと気になる話を思い出しました。うちに来た猫の母猫が黒猫だったということです。場所も保護した所からさほど離れていません。この猫もずっとこの場を動かないので もしかしてこの猫が?と妙に気になっています。しかし それにしては若い猫だとは思うのですが・・・今もずっとそんな事を繰り返し考えるのであります。

で うちの猫ですが 次の検診の前に風邪の症状が気になっていて 木曜日に診てもらうことにしました。すると風邪よりも皮膚が気になるということで 組織検査もすることになりました。他にもいくつか気にかかる事があって 人(猫)生初のレントゲン撮影になりました。待合室まで聞こえる鳴き声に飼い主である自分の心臓がバクバクしたのです。

結果 一番気がかりな皮膚の治療と 風邪の抗生物質のお薬をもらって終了。余程くたびれたのか?帰りのキャリーバックの中ですでに熟睡が始まっていました。

帰宅して 寝ている猫を横にして夕飯。大変慌ただしい夜でした。自分もくたびれて夕飯後にうたた寝をして今回もバッチリと寝坊であります。猫もなかなか起きずにおります。風邪の薬を飲ませたいのですが自然に起きるのを待つしかなさそうです。最近すっかり猫日記になっております。もう少し猫が大きくなれば自分の活動記録が記せると思うのであります。
171005a.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65