So-net無料ブログ作成





連続助っ人ですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★ピンチヒッターは続く★

171004a.jpg
文字を詰め込み過ぎであります。 続けて頂いた画像に頼ってしまいました。


水曜日は今月初の整形外科でした。猫が寝ている隙に家を出ていたのですが 今回は寝てくれなかったので そのまま出かけました。

病院は空いていたのですが いつもと変わらない時間に帰宅になりました。猫がいないのでどこかで寝ているかと思いましたが いつもいる場所にはいなくて その周辺を探していたら歩いて近づいてきました。どこにいたかはわからずに ちょっとしたナゾになりました。

その猫ですが この数日声が枯れています。すぐに治ると思っていましたが同じ状態が続いていて気になってきました。次の検診(来週)まで様子を見るか 早めに診てもらうか検討中です。食欲はあるし 結構なスピードで走ったり ジャンプもするので気にし過ぎは良くないのかとも思うのであります。
171004a.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(74) 
共通テーマ:blog

nice! 74