So-net無料ブログ作成





猫と再会・初の出会いですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★猫に出会う★
170912a.jpg
再会と初の出会い。2017年9月12日(火)。

三毛バイクの下の猫には初めて出会いました。もしかしたら別の場所で出会っているかも知れません。茶色猫はこの猫です。久しぶりに会えました。病院や隣町に行くときに通る事がある通りですが 火曜日は少し回り道をしたので偶然出会えたようです。

ボンヤリしているうちにここを通ったという感じでした。そのボンヤリはその後も継続中。色々後回しにしてダラダラと過ごしましたが その分明日以降にこなさねばなりません。追い詰められた時の反省があまり活かされておらんのであります。

こういう時に過去画像も猫の宝庫でした。時間が無く 機会がありましたら来年以降か話題に困った時に活躍してもらおうというたくらみであります。後者の可能性が大であります。


気分は今一つですが気にしすぎるのもよろしくないと開き直って ひとまず口内炎の警戒と夕飯作成時に手を切ってしまった手当をちゃんとしようかと。(追記・修正 23:33)我が右手の親指は最近災難続きで このひと月で2回切っているのであります。
170912a.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(71) 
共通テーマ:blog

nice! 71