So-net無料ブログ作成





ピンチヒッター登場 [Σ( ̄□ ̄lll)]


★今回はピンチヒッター★
170902a.jpg
頂いた画像より。お世話になっています。



★急遽外出★
170902b.jpg



170902c.jpg

予定をたてるのがプレッシャーになる事が多々あるので 外出は大概急遽ということになります。しかもこの数か月しょっちゅう出向いている日本橋方面であります。

ポケモンのレイドバトルを数回行い 気になっていたお店をチェックしてからベローチェでお茶休憩をして 地元に帰る前に隣町へ寄るといういつものパターンであります。

今回はコーヒーゼリーがショーケースの中に無かったので店員さんに尋ねる前に売り切れと思いこんでグレープフルーツジュースだけにしました。その後地元に戻る前に隣町へ。日高屋にて夕飯。チャーハンとラーメンと餃子それぞれ半分のセットにしました。

いつものスーパーでは飲み物だけ買って帰宅。午後から天気が回復してきたようで(午前中は寝ていて気づかず・・・) 家を出ると秋を感じて爽やかな気候でした。少し寒い気もしましたが 歩き回るのに丁度よかったように感じました。それほど歩いた気はしませんでしたが 一万歩弱という数字が出ておりました。今年から秋のウォーキングが無くなったようですので 今後は自主的に目標を決めて歩こうとたくらんでおります。
170902b.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(68) 

nice! 68