So-net無料ブログ作成
検索選択





少しだけ外出したのですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★6年前の猫画像★

11_170831_1.jpg



11_170831.jpg

6年前の8月31日(水)に出会った猫。他に猫画像が無かったので苦肉の策であります。この日は他にも猫に出会っていて 猫画像の豊作日でした。場所は親水公園のひとつ隣の道です。


★通常サイズの2分の1画像★

170901a.jpg
リンガーハットのちゃんぽん。

一混ぜしてから撮影を思い出しました。盛り付けが崩れてしまったのですが ボツにすると話題が無いので苦し紛れに画像を半分サイズにしたのであります。

金曜日は曳舟の某大型スーパーへ行きました。少し店内を見て周ったのですが 買いたいものが無かったので昼食の長崎ちゃんぽんを食しただけでスーパーを出ました。

せっかく外へ出たので何か他にも話題になりそうな事をしようとたくらみながらも 寒いし雨が降ったり止んだりだしですぐに退散したのであります。あまりに何もしていなくて外出も何だったんだろう?とポカンとしましたが 何年振りかで食べたちゃんぽんがおいしかったのでありました。

涼しい日が2日続いただけで少し風邪気味といいますか 喉痛がしてきました。木曜日に外にいて風が出ると寒さを感じたので 今回は長袖のパーカーを着てうちを出たのですが それでも寒さを感じました。口内炎ができたままでもあるので 寒くするとよくないと思ったのであります。今回の口内炎は治りかけたら歯磨きの時に歯ブラシで突いてしまうのでなかなか完治しないのであります。痛そうな話題のまま記事を終了します。
170901a.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(69) 
共通テーマ:blog

nice! 69