So-net無料ブログ作成





猫画像が撮れたのですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★猫画像ゲット★
170831a.jpg
2017年8月31日(木)。門番的な猫たち。文字の位置がみづらいかもしれません。

ここで猫に会えたらなーと思いつつ1度目は居なくて素通りしました。もしかして・・・と引き返すと2匹でいつもの位置に鎮座しておられました。引き返して画像が撮れたので 今回の記事の話題ができてホッとしました。しつこさの勝利であります。

一応過去画像も掘り返してみたところ 「8月31日」は結構猫画像があって もったいない気分になりました。迷いに迷って木曜日に撮れた分だけにしました。迷った分今回も更新時間をぶっちぎり!であります。

うちの中はもわーんとしておりました。外は涼しくて温度差に戸惑いました。サッシ交換で室内が密閉状態になると聞いてはいたのですが ここまで中と外の差があるとは。窓全開で寒い位涼しくなりました。普段の換気も大事だと実感したのであります。

木曜日と金曜日を勘違いして 調味料の使い始めに日付と曜日を入れるのに曜日を(金)と記してしまったのであります。忘れる前に直しておかねば。夕飯の後猛烈な眠気。気温差のせいにして横になろうとたくらみつつ 目に付いた所の片づけをちょこまかとしていたら寝そびれました。
170831a.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(73) 

nice! 73