So-net無料ブログ作成





去年と今年の8月11日に出会った猫 [Σ( ̄□ ̄lll)]


★ベローチェ行き★
170811b.jpg
この時と同じ 組み合わせになってしまいました。アイスティー(レモン)とコーヒーゼリー。

金曜日は東日本橋方面を歩き回りました。ケーキにしようかコーヒーゼリーにするか迷いながらもついつい足が最近通っている感があるベローチェに向かってしまいました。で コーヒーゼリーにしたのであります。コーヒーゼリーはゼリー部分とソフトクリームが離れがちな感じ。馴染む前にスプーンをつけてしまった感がありました。スプーンですくおうとするとソフトクリームが丸ごと僅かに移動しました。しかしお味の方は間違いなく美味でありました。


★去年と今年の猫★

16_170811.jpg
去年(2016年8月11日(木))の猫。親水公園にて。



170811a.jpg
今年の猫。隣町にて。

今年の猫は以前も出会いました。以前はお店の玄関にいたのですが 最近はお店の脇でディナータイムを過ごしているようです。お食事が終わってどこかへ去る前でした。こっちを見ているのは偶然でした。この後いつものスーパーに寄ってから帰宅。こちらもまたパターン化しつつあるコースであります。

そして最近のこのブログはカテゴリ的に日記ではないか?という内容の記事になりつつあります。今回もそのような雰囲気満載な上にとっちらかった内容になりました。細々とですが強引になんとか更新できてホッと一安心であります。
170811b.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(73) 
共通テーマ:blog

nice! 73