So-net無料ブログ作成





いつもの猫に出会ったのですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★いつもの猫★

170810a.jpg




170810b.jpg
2017年8月10日(木)。近所の猫地帯にて。

最近はこの猫がよくここにいるようです。木曜日はここを通りかかるのが いつもより遅れたので出会えたようでした。荷物を待ったりボヤボヤしているうちにいつもより30分程行動が遅れました。同じ時間にいるとは限らないので 出会えて何よりでありました。

数日前 夜中にコンビニへ買い物に行った時は この下でディナーを楽しむ猫がいました。夜9時半過ぎ頃という遅めの時間に1匹でゆっくりと食べていました。1度に数匹で食べる事もあれば 時間差で・・・というパターンもありで この猫地帯では猫の生活の1部を垣間見させてもらっております。


今日こそバスタオルをベランダの手すりではなく物干しに干しました。午後から空模様が怪しくなってきたようですが 雨は降らず。警戒しているとそうならないし 油断していると雨が降ったり・・・そういうものだよな・・・と納得したのでありました。今後もお天気に関係なくなるべく物干しを活用しようと思います。そして出かける時は手すりに干しっぱなしにしないように気を付けようと思うのであります。
170810a.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(75) 
共通テーマ:blog

nice! 75