So-net無料ブログ作成
検索選択





猫画像が無いのですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★8月3日(木)と6日(日)★
170806a.jpg



170806bc.jpg
うなぎと紅茶。8月6日(日)

今回は猫の画像が無く 撮影のチャンスもなかったので 今週あった出来事とかを。まずは8月3日(木)に久しぶりに地元のマクドナルドで昼食。ピカチュウの容器目当てにマックフルーリーを注文。レジで注文を受けてくれた店員さん(若いバイトの女性)が「在庫切れ」と言ったのですが すぐ後ろにいたマダムのような店員さんが「あるわよ」と言うのでそのまま注文したところ ピカチュウでない器で来てしまいました。

容器が無かったんですが中身は一緒ですから・・・とマダム店員さん。それならキャンセルだと返金をしてもらおうとしたところ ピカチュウの容器を探して そちらで作り直しになりました。違う容器のマックフルーリーもそのままくれたので マックフルーリーがふたつになったのでありました。ピカチュウの容器は持ち帰って洗って保管してあります。

6日(日)は東日本橋方面へ。土用の二の丑にかこつけて朝兼昼のご飯にうなぎを食べました。その後ベローチェでお茶をしてから帰宅。前回の反省を生かして今回は温かい紅茶にしたのであります。昼食とお茶の間に岩本町と秋葉原でレイドバトルをしたのでありました。

都心に近いところを歩き回って暑くてぐでぐでになって帰ってきした。先週まで比較的楽な日が続いていたので 余計に暑さを感じたのでした。そういえば前回日本橋の話題にしたときも猫画像が無かったというタイトルだった事に気付いたのであります。
170806a.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(77) 

nice! 77