So-net無料ブログ作成
検索選択





8月突入ですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★6年前のスズメ★
11_170801.jpg
2011年8月1日 親水公園にて。

最近の記事で親水公園の過去画像の多さから この数年 知らないうちに水のある場所に近づいていると気付きました。

火曜日も夕方 親水公園を通って隣町へ 買い物や用事を済ませるために出掛けてきました。途中で雨が降ってきましたが ポツポツと少しだったので 何とか帰りまでもって欲しいと念じながら歩きました。しかし ものの数分も経たないうちに普通に降ってきてしまいました。家を出る寸前で持ち出した 念のための折り畳み傘の出番がすぐに来たのでありました。

また親水公園でブログの話題になる何かに出会えるかと期待していましたが雨。もう歩いてしまったので 近所で買い物をするという選択肢はすでに残っていなくて 隣町で買い物をして 雨の中荷物を持って歩いてヨボヨボで帰宅しました。うちの近くまで戻ってきてから 袋と猫を見間違えた自販機の後ろに猫がいてホッとしました。荷物と傘で撮影できなかったのは残念ですが 猫は元気そうでディナーを待っている様子でした。


月始めなので 何かそれらしいことを書き記そうとたくらんでおりましたが いつもと何ら変わらない暮らしっぷりなので そうそう都合の良い事は見つからなかったのであります。
11_170801.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(78) 
共通テーマ:blog

nice! 78