So-net無料ブログ作成





日記のような記事 [Σ( ̄□ ̄lll)]


★3年前の猫たち★
170730a.jpg
ディナーに夢中。

4匹の猫がいます。どれか1匹がこっちを見ている画像は多くありましたが だれもこっちを見ていない画像が少しあったので 話題と画像が無い今回の記事に強引に登場させることにしました。2014年5月の画像であります。

7月30日(日)は近所の親水公園等あちこちを歩いてきました。親水公園では子供たちが大きな声ではしゃぎながら水遊びをしていました。遠くからその様子を写そうかと思いましたが カメラを持たず スマホも熱かったので 今回は話題だけで 該当する画像はナシにしようと その時に思い立ったのでありました。

水遊びする子たちを見ていると 自分も足くらいは水につけたいと思いました。しかしきっかけも何もなかったので見て憧れるだけにとどめたのであります。その後は隣町や隣駅まで歩いて行って 暑くてぐでぐでになりました。くたびれぶりから かなり歩いたと思ったのですが ウォーキングの平均歩数くらいでした。

帰りはいつものように隣町のスーパーで夕飯を調達してから帰宅。週末にアイスがお安いので買おうか迷いましたが ここのところ毎週末買って食べておりました。食べ過ぎではないかと思い始めていたので 今回は控えようとたくらんだのでありました。
170730a.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(76) 
共通テーマ:blog

nice! 76