So-net無料ブログ作成
検索選択





カメの画像 [Σ( ̄□ ̄lll)]


★今回の画像★
170717a.jpg
堀切菖蒲園にいたカメさん。2010年6月16日(水)との記録あり。

猫画像も何もなくて 以前記事にした画像のフォルダを掘り返して引っぱり出しました。月曜日は雨の音で一度目が覚めましたが身体が動かず これは夢か?と朦朧としたまま二度寝したら 次に目が覚めたらお昼過ぎでした。

外へ出ても猫に出会えませんでした。うちから少し離れた所にある小さな公園で櫓が組まれていました。28日(金)と29日(土)に盆踊りが行われるようです。(後から思うと その様子を今回の話題にすればよかった・・・※追記)

いつもの猫が居る猫地帯のある公園でもそろそろ櫓が組まれる頃かと その公園にも行ってみようかと思いましたが 駅(踏切)を超えるのが面倒な気分だったので また数日後にすることにしました。

一昨日くらいから久しぶりに肩こりか?と感じておりましたが 家に着いた頃から完全な肩こりの痛みを自覚しました。左の肩甲骨の内側とその周辺が痛痺れます。久しぶりに指先まで痺れが。もしかして肩こりじゃないのかも?こういうときはブログの更新を休めばいいのに・・・と思うのですが 思うだけなのであります。
170716a.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(70) 
共通テーマ:blog

nice! 70