So-net無料ブログ作成
検索選択





今回は猫の画像が見つかりませんでした [Σ( ̄□ ̄lll)]


★2017年7月16日(日)★

170716a.jpg
今月9日(日)に続いて秋葉原行き。

先週もらったパンフレットを元に 同店のネットで時計を購入しました。今回はその時計のベルトを調整しに行きました。
まずは元勤め先の近辺まで行き朝昼兼の食事をとって そこから地下鉄で秋葉原へ。先週と同じ所からスマホで画像を撮って店内に突入。先週よりも少しだけ人が少なかったように感じました。10分程で調整完了。再び元勤め先の最寄駅に戻って カフェ・ベローチェで休憩。


170716b.jpg
コーヒーゼリーとアイスティー(レモン入り)。

何年振りか思い出せないくらい久しぶりにベローチェのコーヒーゼリーを注文しました。ゼリーはもちろん 上のソフトクリームもうまし。お店に入った時は暑くて とにかく冷たいものが欲しかったので気にせず注文したのですが 後から冷たいのではなく温かい紅茶にすればよかったと思いました。お腹が冷えるかと警戒していましたが そのうち忘れてしまいました。


帰りはいつものように隣町からの帰宅コース。途中のスーパーで夕飯を調達して 更にドラッグストアによって家に到着。人混みに出たせいか くたびれ感が2割程増したように感じました。買った時計の取り扱い説明書は もう少しくたびれが癒えてから読もうとたくらみます。
170716b.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(75) 
共通テーマ:blog

nice! 75