So-net無料ブログ作成





ひまわりと2年前の猫の画像 [Σ( ̄□ ̄lll)]


★2015年7月14日(火)に出会った猫★
20150714a.jpg
後足で頭を掻いていて こちらに気付いて体勢を整えたところ。

という状況は思い出しましたが 場所がわかりません。記憶が中途半端に戻ったようです。公園の猫地帯ではなかったような気がするのですが 思い出せずにモヤモヤしております。


★2017年7月13日(木)★
170714a.jpg
前回と同じ日の同じ地元の公園。違う場所に咲いていたひまわりです。

このひまわりは猫がよくいる場所方面の道路に面した出入り口付近で咲いていました。小さいですがツボミもあって 咲くのが楽しみです。
金曜日も記事の話題の為にここを通ろうかとたくらんでいたのですが サミット行きを優先して時間が無くなってしまいました。サミット内のお店のスタンプの期限が金曜日だったのです。調べ物をして時間をかけすぎて どちらも行く事ができませんでした。その調べ物もまだ継続中であります。

玄関の扉の交換が 来週の金曜日なので 玄関周りを綺麗にしようと思い 片付ける計画を立てておりましたが 何故か玄関とは関係ない台所等を綺麗にしてしまいました。玄関は靴を置かないようにすればいいだけなので・・・とあまり片付ける意欲が湧かないのだと思います。

お風呂場が近かったり 外との温度差で結露からのカビがドア周りに出ているので そのカビをどうするかという方が気になっております。このまま放置か カビとりをするか するとしたらどうやって?・・・とそんな事を悶々と考えているうちに 行動が少しずつ遅れて やろうと思っていた事がどんどん後回しになっていくのであります。
170714a.jpg


失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(78) 
共通テーマ:blog

nice! 78