So-net無料ブログ作成
検索選択





公園をうろついてみました [Σ( ̄□ ̄lll)]


★地元の公園(2017年7月13日(木))★

170713a.jpg
毎年8月初日からのお祭りの準備が進んでいます。櫓はまだでした。



170713b.jpg
ひまわりも咲いています。

前回写りがいまひとつで猫の過去画像に救われたので ここぞとばかりに画像の撮り直しをしてきました。でも写りはあまり変わりないようです。比較が無いので何とも言えないのでありますが・・・。

この公園は猫が沢山います。このブログで「公園猫地帯」と呼ぶ公園です。今回は猫には出会いませんでした。ここを通るのは銀行のATMに用事がある時か某24時間営業のスーパーへ行くとき。どちらも用事が無かったのですが せっかく来たので先日の引き落としがちゃんとできているか確認することにしました。数円とか数十円不足して引き落とされない事が時折あるので 油断なりません。自分の不注意ですが時折やらかしてしまうのです。無事に引き落とされている事を確認したのであります。

毎年櫓が完成するのが7月の下旬頃。組まれる期間を考えたらそろそろだろうなと考えると 7月も中旬に差し掛かかっている事に気付い を意識したのであります。今年後半が始まって2週間になるのだな としみじみ。まだ梅雨明けしていないようですが 今から暑さに気力と体力を奪われております。そして今回もオチがハッキリしません。
170713a.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(81) 
共通テーマ:blog

nice! 81