So-net無料ブログ作成
検索選択





ちょうど1年前の猫の画像 [Σ( ̄□ ̄lll)]


★ちょうど1年前の猫★
16_170711a.jpg
寝そべっておりました。2016年7月11日(月)。


去年の7月上旬も暑かったことがわかる猫の様子です。画像でいいますとこの猫の上の方にもう1匹黒い猫がいて その猫は普通に丸くなって佇んでいます。過去記事にその画像があるはずですが 前日までの出歩いたくたびれがとれずに ダラダラしていたら時間が無くなったのでその記事を追う事はしませんでした。

とここで作成中の記事を開いたタブが消えてしまい 書きかけの記事もバッチリと消えてしまいました。隣のタブを消そうとして起こった出来事であります。のあたりで一旦下書きのまま保存してあったのでそこからの書き直しであります。

なんだかんだとまとまりのない記事で〆方も迷っておりましたのでこうなる事は必然だったのかもしれません。原因はマウスが1度のクリックのつもりで複数回クリックになってしまうという現象が起こった為。いい加減新しいパソコンとマウスにせねばと こういう時だけ思い出すのであります。やはり記事が消えると言う事はショックですし 時間が余計にかかるという意味ではよろしくないと考えるのであります。
16_170711a.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(78) 
共通テーマ:blog

nice! 78