So-net無料ブログ作成





短冊頼り [Σ( ̄□ ̄lll)]


★先週土曜日(7月1日)の短冊★
170703a.jpg
見えますか?

この短冊を1日の記事にしようとたくらんでいましたが 「とびきりのイケメン」がすべてを奪っていった・・・せいにして 話題を増やしただけであります。7日の七夕当日に短冊を一挙公開しようかと。その前にもう1回短冊の話題があるかもしれませんが予定は未定なのであります。

夕飯の後に 部屋に詰まれた段ボール(通販で買い物した際の空き箱)を片付けました。勢いで置きっぱなしの物等も一部処分しました。一部といっても段ボールと併せるとそこそこの量になりました。こんな暑い日に…と後から思いましたが 着替えてスカッと爽快に。汗拭きシートが大活躍でありました。

ニガテな片付けをしたせいか?夕飯後はいつも眠くなるのですが 今日はそれほどでもなく パソコンの画像を整理したり 寝なかった分少しだけ時間の余裕ができました。夜の時間の使い方がもっと充実すればいいなとたくらみ始めております。
170703a.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(75) 
共通テーマ:blog

nice! 75