So-net無料ブログ作成
検索選択





短冊の画像はまた別の機会に [Σ( ̄□ ̄lll)]


★5年前の猫★
170702a.jpg
マスクをつけているような模様の猫。

こっち見んなに出来たかもしれませんが 今回はやめておこうかと。2012年7月2日(月)。場所は全く記憶にありません。

日曜日は都議会議員選挙の投票が終わる頃に帰宅。帰り際にサミットで短冊のチェックをしようとたくらみましたが マダムが短冊を飾ろうとしている所だったので 邪魔をしてはいけないと今回はヤメにしました。その後自宅から2番目に近いスーパーでも短冊を見つけたので見てみると 色々切実すぎる短冊を真っ先に見てしまってドンヨリしたので 比較的楽しい短冊を見つけていくつか撮らせてもらいました。

帰宅すると出かけていて締め切った部屋の湿気にあたってグラグラしたので それからずっとエアコンを点けっぱなし。冷房でもドライでもないモードがなかなか快適です。扇風機を出す前にエアコンを点け始めたので まだ扇風機が出せておりません。今週中に何とかしようと思います。
170702a.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(71) 
共通テーマ:blog

nice! 71