So-net無料ブログ作成





水元公園へ行った記事を消したのですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★水元大橋★
170615a.jpg


木曜日は病院が休診だったため 思い立って菖蒲祭り中の水元公園に行ってきました。その記事を作成中に操作を誤って記事が消失。先日に続き頭の中が真っ白になりました。どうしたものかと考えましたが記事は週末に書き直し 今回は記事が消えた話題にすることにしました。


170615b.jpg
水元公園のムクドリ。返す言葉もありません。


菖蒲だけしか見ていないので滞在時間は1時間半くらい。あっという間でした。もっと早く記事を作り始めていたら今回の記事にできたのですが・・・でも週末の話題がひとつできたのでヨシとします。開き直るのであります。
170615a.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(78) 
共通テーマ:blog

nice! 78