So-net無料ブログ作成
検索選択





撮った画像全部 [Σ( ̄□ ̄lll)]


★6月8日(木)に撮った画像★
170608a.jpg



170608b.jpg



170608c.jpg

5月から時折話題にしている植え込みの花たち。梅雨入りしてすぐですが 紫陽花はすでに枯れてきております。最早か?としょぼくれかけましたが まだ新しい芽が出てきているようです。結構踏ん張ってくれる予感もしております。

ピンクのツツジ(またはサツキ)の以前 日ごとに撮影していた部分はほとんど終わっています。2枚目の画像から見て向かって左側の様子が3枚目の画像になります。

木曜日に撮った画像はこの3枚。撮った画像をフル活用したのであります。枯れてきた様子をお見せするのはどうか?と考えましたが その後の様子も見て頂きたいと思ったのです。


数日後の引き落としの為にATMへ出向いた(我が地元には銀行の店舗が無いのであります)時に猫に出会ったのですが 今回は時間が無く 目を逸らしてしまいました。近寄りかけていた馴染の猫はそれ以上こちらに興味を示さず 元居た場所に戻っていました。申し訳ない。次はきっと一緒に遊んで頂こう。用事が無くても歩きがてらに猫に会いに行こうとたくらむのであります。
170608a.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(77) 
共通テーマ:blog

nice! 77