So-net無料ブログ作成
検索選択





傘デビュー [Σ( ̄□ ̄lll)]


★早速出番★
170601a.jpg
こんな感じの傘であります。もう少し蛍光カラー。

すでに乾かして閉じる前に今回の話題の為にと撮影しました。自動開閉なので閉じる時もボタンひとつ。しかし自動でたたむ事に慣れていなくて 手動で力任せに閉じそうになりました。手動でもたためる事に気付きました。まだ初日なので・・・後は慣れであります。慣れるまでに数回かかるかもしれません。


★アップもあるでよ★
170601b.jpg
前回の猫。アップもゲットしておりました。

この手前にもう1匹猫がいたのですが ずっと違う所に座っていてこちらには見向きもしませんでした。使える画像はしっかりと使わせて頂きます。

木曜日は免許の更新をしてきました。前日の天気予報で午前中雨との事だったので 一応傘を用意しようとたくらんだのでした。出かけたのは午後からでしたが うちを出る時には雨がポツポツと降ってきていて 免許センターの最寄駅では普通に降っていました。用意した傘の出番となったのでありました。

前回の更新は警察署で乗り換えとバスが不便だったので今回はいつもの免許センターでの更新にしました。思っていたよりもスイスイと手続きが済みました。雨で人が少なかったのかもしれません。ずっと気になっていた免許の更新が済んでホッと一息であります。
170601a.jpg



それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(79) 
共通テーマ:blog

nice! 79