So-net無料ブログ作成
検索選択





6年前の5月の画像より [Σ( ̄□ ̄lll)]


★2011年5月★
170519a.jpg
うちから少し離れた小鳥屋さんにて。

文鳥さん。この時もウォーキングで歩き回っていました。東日本震災の時に このお店の外壁がはがれて 結構な塊が落ちて 建物に近寄れなくなりました。その壁の工事の為 お店が休みに入る前にたまたまこの文鳥さんを見かけたのでした。

その後しばらくすると建物は外壁が新しくなりました。しかしお店に以前のように鳥がいなくなってしまったのと 工事で近づけなかったこともあって それ以降はあまりそこを通らなくなりました。たまに遠目に見るとシャッターが閉まっていたように思います。それから何年も経っているので今はどうなっているかナゾであります。

いつも同じ道を通りがちなので このウォーキングの後半は また以前よく通っていたところを歩いて懐かしんでみようというたくらみを思いつきました。以前の画像を掘り返すと大概いつもそう思いつくのです。

数か月前の記事にもそのような事を書いたのですが 実行されていません。行きたいと思いつつ行かず状態です。有言不実行になる&梅雨に入る&ウォーキング期間が終わる前までにまたこのお店の様子を見がてら歩いてみようとたくらむのです。
170519a.jpg



失礼いたします。それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(76) 
共通テーマ:blog

nice! 76