So-net無料ブログ作成





本当に話題が無くて本日の報告なだけになっております [Σ( ̄□ ̄lll)]


★今回の指名打者★
170517a.jpg
兼こっち見んな。

今月3日に発症した風邪をこじらせて回復まで活動を控えていますので 毎回日記的な記事になっております。火曜日と水曜日は食材調達に行っております。水曜日はなぜそれを買ったのか?夕飯になる予定の食料の他にちくわを一袋購入。おそらく熱がある時にちくわ入りのうどんを食べたため なんとなく手に取ってカゴに入れて買う事になってしまったのではないかと・・・しかし何に使ったらいいか思いつかないので消費期限のうちに どうにかしようと考えております。

お昼近くから更に回復してきている自覚がありました。水分補給に麦茶を飲んだら あっという間に気管に入りそうになって猛烈に咽ました。せっかく更なる回復をしたとほくそ笑んでいたのですが 一歩後退した気分になりました。

薬は木曜日分まで。それで咳がおさまらなければまた来るようにと指令を受けているので 様子を見ているところです。ようやく薬の副作用?に慣れてきたところですが このまま回復するのか?と もう1度行くかも・・・と どうなるかは半々な気がしているのであります。
170517a.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(78) 
共通テーマ:blog

nice! 78