So-net無料ブログ作成





道に迷ったのです [Σ( ̄□ ̄lll)]


★椙森(すぎのもり)神社★
170515a.jpg



170515b.jpg
2017年5月15日(月)。たまたま通りかかりました。


月曜日は病院のはしごをしました。内科と今回初めての整形外科。内科から整形外科と周ったのですが 初めて行った整形外科の帰りに道がわからなくなりました。どうしたものかと歩いていたら椙森神社の前に出ました。後は知っている道なので問題なし。

実は行きにも迷いました。一応スマホの徒歩ナビを活用しようとがんばったのですが 地図の使い勝手がわからずに ただ画面を開いているだけの状態で途方にくれました。結局病院のサイトで電話番号を確認して 電話で場所を尋ねて一件落着。行きでかなり緊張したのでそれを思い返すと 帰りは迷ったと言っても慌てる事はありませんでした。

GWの頃にこじらせた風邪の咳がとまらなかったので 薬を出してもらって一安心。扁桃腺が化膿していると言われて驚いたのです。薬を飲んだらすぐに咳が和らぎました。と同時に眠気というかボンヤリというか・・・咳を止めるのって結構大変なんだなと改めて考えるのであります。こじらせる前にもっと早く病院へ行けばよかったと反省しています。

道に迷ったのでこのウォーキング中最高歩数をたたき出しました。咳が出る中ここまで歩くとは・・・と自分で言ってしまうのであります。病院の緊張と薬の影響もあって 今回は簡潔な記事にしようとたくらんでおりましたが 思いのほか長い文章になりました。
170515a.jpg



それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(71) 
共通テーマ:blog

nice! 71