So-net無料ブログ作成





くたびれなのか?(タイトル変更) [Σ( ̄□ ̄lll)]


★発掘した画像より★
170417a.jpg
今月初旬頃の公園猫地帯にて。こっち見んな小さすぎ!

前日外出したくたびれが取れない気がしております。以前撮影して使っていない画像を今回に活用して凌ごうかとたくらみました。 ふと気になって前回の記事を見なおすと タイトルからして違うものにすればよかったとか もっとここで触れておきたい事があったとか 記事の粗ばかりが目についてしまいました。いつもの事ですが 更に気になるという感じであります。

お天気も下がってくるので体調も下がってきたかな?と気になってきました。しかし食事や間食は大変おいしいので くたびれが取れないのだろうなーと。Σ( ̄□ ̄lll)食欲で健康状態を測っているのですな・・・※追記


そして東ハト キャラメルコーン アーモンドキャラメル味を買ったので そのネーミングも含めて色々話題にすればよかったな・・・と後から気付くのでありました。普段から何か話題を見つけておかないと。そういった意欲もかなり鈍ってきております。ブログを続けるならそうしたほうが良いのだろうなと今更ながら考えるのであります。しかしいつも考えるだけなのであります。
170322b.jpg
そうでありますね・・・。



ということで、今回はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]


nice!(75) 
共通テーマ:blog

nice! 75