So-net無料ブログ作成





歩きました [Σ( ̄□ ̄lll)]


★曳舟~東京スカイツリー駅~浅草★

170416a.jpg
周りにつられて撮ったスカイツリーと東武線。



170416b.jpg
銀だこ春のえびタル(撮影前に2個食べてしまいました)。



170416c.jpg


曳舟の某スーパーで見てみたかったものがあったので 気に入ったら買おうとたくらみながら出かけてきました。すぐに購入することになり用事が素早く済んでしまったので 東武線の曳舟駅からスカイツリー駅へ行って そこから歩いて浅草へ。

浅草寺の辺りを少し歩いて 休憩所が混んでいたので外のベンチのような所でひとやすみしてから今度は浅草駅から曳舟へ戻って 某スーパーのフードコートで画像の物を飲食して地元に帰ってきました。 

夏日でお天気がよく暑い歩きになりました。なぜ曳舟だったかと言いますと 以前勤めていた時の通勤電車から曳舟の開発の様子が見えていたので いつか行ってみたいと思っておりました。その他は年末に親戚と行動したコースでした。
170416d.jpg
歩いた分以上に摂取した自覚があります・・・



ということで、今回はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(89) 
共通テーマ:blog

nice! 89