So-net無料ブログ作成
検索選択





桜の観察日記的になっております [Σ( ̄□ ̄lll)]


★猫に遭遇★
170414a.jpg170414b.jpg
違う画像なのに動きナシ。



★すでに観察日記★
170414c.jpg
前記事と同じ桜の木。大分花が散ってきています。



170414d.jpg
こちらは違う木。葉が増えてきているところがわかります。


桜は病院の行き帰りに。猫は地元に戻って出直してからの出会い。金曜日は桜吹雪がとても綺麗でした。小さい子が喜んで花びらが散ってくる中を走ったりしていました。

自分の顔にも花びらが着地するくらいの花吹雪。お天気もよく ウキウキした気持ちになったのであります。帰宅すると鞄の中にも花びらが。カップに水を汲んでその花びらを浮かべてしばし部屋でお花見気分を味わうのでした。

病院は薬を手に入れて 検診の結果も問題無し。週末だったせいかお昼の比較的空いている時間でもかなり混んでいました。病院の後も地元で用事をこなして歩き回って結構なり歩数になりました。しかしくたびれました。夜になってうたた寝で寝過してしまったのであります。
170414e.jpg
むしろ自慢っぽいのであります。



ということで、今回はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(81) 
共通テーマ:blog

nice! 81