So-net無料ブログ作成
検索選択





桜頼り [Σ( ̄□ ̄lll)]


★2017年4月12日(水)★

170412a.jpg
まだ桜は踏ん張っています。



170412b.jpg
画像の桜の先で目の前をムクドリがトコトコと歩いて横ぎりました。

どちらも12日に撮った画像です。ブログの画像にする予定ではありませんでしたが 猫の画像も撮れず見つからず・・・で これらの画像をそのまま使う事にしました。

ムクドリは飛んで移動する者もいましたが 人の目の前を悠々と歩いていくマイペースさに心を打たれました。近頃歩く鳥に心惹かれる事が多々あります。

大分花と葉の比率が変わってきていますが まだ保っているという印象を受けます。思わずまたお花見散歩をしそうになりましたが いつもの3分の1よりも手前で引き返しました。時間が無かったことと 思いのほか寒さを感じた為であります。

夕飯後に部屋の片隅に積み上げつつあった段ボールの1部を片付けました。一気に片付けてしまおうとたくらんでおりましたが 食直後に体調がよろしくなくなったので 開始まで少し休んだ分時間が無くなってしまったのでした。また金曜日に荷物が届くので続きはその時でいいな・・・とたくらみ直すのでありました。
170412c.jpg
ニンニンであります!



ということで、今回はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(79) 

nice! 79