So-net無料ブログ作成





数年前の猫 [Σ( ̄□ ̄lll)]


★画像の再利用でこっち見んな★
170408a.jpg
近所の猫地帯辺りにて。

数年前の4月某日の画像。19時半近くに撮ったらしいのですがすごく明るく撮れたし 影がふたつだし・・・ちょっと不気味なような不思議な感じのする画像であります。

今回と次回で金曜日の桜の話題にしようとたくらみましたが 沢山の画像を見ても何も思い浮かばなくてくじけました。

お昼過ぎから歩きにいきましたが 細かな雨が降っていて 実に歩きづらかったのであります。傘をさしていても細かな雨が風に乗って吹き付けてくるのです。こういう時は雨の湿気の影響で髪のクセがいつもの数倍きつく出現してしまってどんよりします。

縮毛矯正をかけているので髪が伸びてくるとその部分のクセが非常に気になります。縮毛矯正をやめてこまめに髪を切りに行けばいいだけの事かもしれませんがそう考えるだけで億劫になってしまいます。こういうときに自分のズボラさを実感するのであります。

今年は免許の更新があるので 今回は(免許の写真写りを気にして)髪を整えて更新に挑もうとたくらんでおります。運転しない免許なので 髪の事は次の更新まで5年の間に考えようかと。
170408b.jpg
色々後回しであります。



ということで、今回はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(74) 
共通テーマ:blog

nice! 74