So-net無料ブログ作成
検索選択





猫まみれ [Σ( ̄□ ̄lll)]


★隣の隣町の公園★
170405d.jpg



170405c.jpg

うちから少し離れた所にある公園の桜。公園内には入らず外から見ただけです。夕方なので薄暗い感じがしています。この公園の近くに都立高校があり 遠目に見てそちらも桜が綺麗でした。もう少しだけ足をのばして見てくればよかったと思いました。


★猫まみれ★
170405a.jpg



170405b.jpg

地元の公園猫地帯。垣根の向こうの猫は今回初めて出会いました。この他にも数匹猫がいて もう猫まみれ状態で舞い上がってしまいました。結構な数の画像を撮りましたが ほとんどブレてしまってお見せできるものが無かったのであります。しかしこっち見んながゲットできて喜ばしく感じております。今回の画像はスマホ(ZTE Blade V580)で撮影してそのまま画像を小さくしただけです。

地元の公園で猫にまみれていると年配の女性が何度も行き来していました。猫の事をしきりに訊いてくるので少しお話をしました。

20年以上一緒にいた猫が先日亡くなって寂しい思いをなさっていたようです。ご家族で親戚の結婚式に出席しているときにひとりで息を引き取ったとのこと。猫はこの世を去る時お世話してくれた人に姿を見せないって本当だと知ったとおっしゃっていました。

その人はこの公園の猫を気に入ったようです。とにかく今日は猫がたくさんいたので どんどん笑顔になっていくのがわかりました。なんとなくまたここで出会えそうな予感がしています。


170403d.jpg



それでは、また[いい気分(温泉)]


nice!(88) 

nice! 88