So-net無料ブログ作成
検索選択





よく見えない画像になりましたが開き直るのです [Σ( ̄□ ̄lll)]


★4月4日 親水公園の夜の桜★
170404a.jpg
スマホにて撮影。



170404b.jpg
デジカメその1(CX3)にて撮影。



170404c.jpg
デジカメその2(サイバーショット)で撮影

夜23時位に撮影。買い忘れたものがあってコンビニに行く途中でした。暗くて見えづらかったのですが ほぼ満開かと思われます。


街灯の下辺りにベンチとテーブルがあります。そこで女性数人がお酒を飲みながら大声で話をしていました。かなり酔っていたようです。お酒の臭いがする位盛り上がっていました。もう少しゆっくりと桜を見ようかと思っていましたがその人達が気になったのと 夜遅いし暗くてよく見えなくてそれぞれのカメラで数枚画像を撮っただけになりました。


★偶然撮れた★
170404d.jpg
近所の猫地帯の近くにて。

ギリギリまで目が光っていたのでビームになっているかと思いましたが なっていませんでした。暗くて見えづらいのですが このブログに何度も登場している猫のうちの1匹です。久しぶりに出会いました。元気そうで何よりです。

今回こそ話題が無く 休みにするしかないと思いながらもちゃっかり更新することができました。かなり強引で開き直っております。
170404e.jpg
かたじけない・・・。←Σ( ̄□ ̄lll)返しの言葉として間違ってる・・・。



ということで、今回はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(85) 
共通テーマ:blog

nice! 85