So-net無料ブログ作成
検索選択





絶賛遅刻中 [Σ( ̄□ ̄lll)]


★4月3日(月)近所の親水公園の桜★
170403b.jpg

思ったほど咲いていないという印象。花ごと散ってしまっているところも。咲ききる前にそういう所を目撃してしまうと心配になります。少し過敏になっているとも思います。

撮ったこの画像を確認しているとスマホの画面にポツリと雨が。同時に雷も鳴り始めました。予報当たったわー!と思いながら 行こうとたくらんでいた隣町のスーパーは断念。近所で買い物を済ませて帰宅したのであります。


★ボツにできなかった★
170403c.jpg
画像は得意の使い回し。文字を変えただけであります。


今日こそブログの更新を後回しにしようと思うのですが 気付くとパソコンの前に座っています。とかいいつつ今回も絶賛(自分で設定している)更新時間遅刻であります。
170403d.jpg



それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(76) 
共通テーマ:blog

nice! 76