So-net無料ブログ作成





ぐうたら日曜日 [Σ( ̄□ ̄lll)]


★スズメ9匹★
170402a.jpg
2017年4月2日(日)

見つけた時はもっといました。カメラを取りに行っている間に減っていました。もうこの光景は見られないだろうとしんみりしていたのですが よく考えたらそれはそう思い込んでいただけだよな・・・と気付いたのであります。


★今期初★
170401b.jpg
こっち見んな。

と言いつつ 1日の記事用にとたくらんでおりました。桜の画像を採用したのでやめにしたのですが せっかくなのでちゃっかりと今回のこっち見んなにしたのであります。

日曜日は午前中に目が覚めたのですが もう少し布団の中でぬくぬくしようとたくらんでいたところ 二度寝してしまいました。思いのほかがっつりと寝てしまい 次に目が覚めたのは午後でした。そうなることは確実にわかっていたのですが 寝すぎに驚きでした。特に予定は無かったのですがぐでぐで気分であります。
170402b.jpg
そうそう!それですな!Σ( ̄□ ̄lll)他人事みたいに・・・



ということで、今回はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(75) 
共通テーマ:blog

nice! 75