So-net無料ブログ作成
検索選択





画像の移動から発掘 [Σ( ̄□ ̄lll)]


★過去画像より(2016年7月31日(日))★
170320a.jpg
東京ドームに野球観戦に行った時 イニングの合間にピカチュウが出てきた時の画像。

当日の記事に載せたいとたくらんでいましたが 忘れていた事を思い出して今回 今更ながらに載せました。スマホのズームでヨレヨレな画像になりました。この時ピカチュウの頭につけるやつ(ご自由にお取りください)をもらって帰りましたが今はありません。

20日(水)はスマホの画像をパソコンに移しました。今までスマホで撮影した画像はメールで送信していました。1度に2枚が限界なので 自分で画像を選んでちまちまと送信していたので結構な手間でしたが ケーブルを使ってできると聞いたのでやってみると 案外簡単にできたのであります。

今のスマホを手に入れた2016年の7月から今日までの画像を全てパソコンに移してスマホのSDカードも(多分)スッキリしました。それをサーバーに移そうか考えながら画像を確認していたところ 東京ドームピカチュウの画像を発見したのでありました。

月曜日あとは隣町までいつものコースを歩きました。それ以外に話題は無く 本日の画像も無く いつものスーパーで買い物もせずで非常にダラダラとしました。先日湯島へ行った時の事を話題にしようとたくらんで 画像の多さにくじけたのでありました。
170320b.jpg
だよねー。



ということで、今回はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]



nice!(78) 
共通テーマ:blog

nice! 78